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よくある質問


ダウンロード・支払いに関する質問

Q 音楽を何曲も選択して購入することはできますか?
A

システムの変更によりカートに複数の音楽を入れ購入する事ができる様になりました。

Q BGMポイントとはなんですか?
A

1ポイント=1円として音楽(BGM)のダウンロードにご利用いただける、
BGM ONLINE専用のプリペイド式(先払い)電子マネーです。

 

BGM ONLINEでは、複数曲ご購入される方にとても便利なポイントシステムを導入しております。
BGMポイントを利用することで、多くの曲をスピーディに決済できますので、 定期的にご利用いただく場合や、
まとめて音楽(BGM)をダウンロードされる場合にお勧めしています。


Q ダウンロードしたファイルは何処に保存されていますか?
A

ダウンロード時にお客様が指定した場所に保存されます。
また、自動保存の場合はお客様のブラウザの設定に依存します。

Q ダウンロードに失敗しました。どうすればいいですか?
A

再ダウンロードを行ってください。

 

一度購入した音楽(BGM)は、購入日より1週間以内であれば、何度でも再ダウンロードが可能です。
ログイン後、再ダウンロード画面よりダウンロードしてください。

Q 音楽(BGM)をダウンロードできません。
A

古いバージョンのブラウザをご利用の場合は対応ブラウザでご利用下さい。

 

BGM ONLINE では以下のブラウザにて動作確認を行っております。

  • Microsoft Internet Explorer 6.0(推奨)
  • Microsoft Internet Explorer 5 Macintosh Edition
  • Fire Fox 1.5.0.2

上記以外にも一般的なインターネットブラウザで 問題なくご利用できるはずですが、 お客様の動作環境により、
音楽(BGM)の試聴やダウンロードができないことがあります。

※Internet Explorer 5.5 SP1(サービスパック1)では、ブラウザ側の不具合の関係上、
  音楽(BGM)のダウンロードができないことを確認しております。
  恐れ入りますが、その場合は、上記の対応ブラウザにてご利用くださいますようお願い致します。

Q 支払い方法について教えてください。
A

クレジットカード決済銀行振込によるお支払いが可能です。

 

詳細につきましては、「お支払い方法について」のページにてご確認ください。


Q 銀行振込は、先払いですか?
A

先にお振込み手続きをお願いしております。

  入金が確認でき次第、弊社側でお客様のBGMポイントを付与し、その旨ご連絡させいただきます。

Q 領収書は発行できますか?(クレジット決済の場合)
A

発行できます。

 

決済時に「領収書を発行する」にチェックが入っている場合のみ発行します。
その際、手数料として別途216円が必要となります。
デフォルトでチェックされておりますので、不要な場合はチェックを外してください。
登録されているご住所に郵送致します。

その場合、宛名はご利用状況の契約者名になります。 他の名義で発行はいたしかねます。

※領収書の発行日:毎週金曜日に発行手続きを行い郵送いたします。

Q 領収書は発行できますか?(銀行振込の場合)
A

申し訳ございません、基本的にはご用意しておりません。

 

原則、領収書は振込明細をもって代えさせていただいております。予めご了承ください。

お振込時に領収書発行手数料 216円 を加算してお振込いただければ、

「領収書の再発行」という形で郵送にて領収書をお送りいたします。

その場合、宛名はご利用状況の契約者名になります。 他の名義で発行はいたしかねます。

※領収書の発行日:毎週金曜日に発行手続きを行い郵送いたします。

Q 請求書は発行できますか?
A

申し訳ございません、基本的には請求書はご用意しておりません。

 

なお、法人様などでご希望の方は、その旨ご連絡いただければ、対応させていただいております。

Q 売り掛けや後請求での購入は可能ですか?
A

申し訳ございません、先払いでお願いしております。

Q 会社名義でユーザ登録を行った場合、会社名義のクレジットカード以外は使えないですか?
A

会社名義以外(個人名義も可能)のクレジットカードでもご利用いただけます。

Q 領収書を希望しましたが、まだ届きません。
A

ご登録のご住所に間違いはございませんか?

 

領収書の発行日は、毎週金曜日に発行手続きを行い郵送していおります。

発行済みである領収書が、まだお手元に届いてない場合は、住所等の不明により、こちらに返送されていることがあります。

ご登録されたご住所へ郵送しておりますので、ご登録内容に間違いがないか、自動メールでお届けの「登録完了通知」の内容をご確認ください。登録内容に修正がある場合は問い合わせフォームよりご連絡ください。再度お送りさせていただきます。

また、返送された領収書は半年間はこちらで保管しておりますので、こちらもお問い合わせください。